2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

明日のお弁当の準備もして、お風呂入って洗濯もして、なんか今日はちゃんとしてます☆当たり前にやらなきゃいけないんだけどなかなかね……… 昨日はごはん食べて、ゆっくりゴロゴロしてたらいつの間にか寝てて、朝になったし。お風呂も朝。そんな日はバタバタに…

夢がかむばっく

昨日も今日も明日も明後日も残業でしょう。PDFがこわか。 しゃーなしですけどっ!金曜は部で飲み会があるー♪楽しみなり☆それを目指して残業がんばらなきゃ。去年の今頃は何してただろ。 昼に起きてバイトして遊んでの繰り返し。あーいう自由な時間ってもうな…

もぅ!

またPCがダウンした! まだ途中やったんに。最悪!ふて寝。音楽聞いてます。 EXILE。昔のMDなんやけどね。いい曲いっぱい。最近歌詞をちゃんと聞くようになった。なんか身にしみるとです。曲にあるような幸せな風景に憧れる。そんなふうになれたらいいなぁと…

新幹線の指定席予約はお早めに

なんとかPCが立ち上がりました。ほっとしてるけど、多分寿命が近づいてるのだとおもう・・・ 昨日と今日は高校の友達と、心斎橋・なんばでお買い物。好きなお店でSUPER SALEやってて、がっつり服かっちゃった♪ 予定にはなかったんだけど・・・・一応この前書…

やばす↓↓↓

パソコン本気で壊れたかも。何回やっても立ち上がらん。まあ、このパソも5年目やし、しょうがないっていうのもあるけど、いや、でもやっぱやだ↓↓↓↓買うなら次のボーナスまで待たなきゃならん。やばー。やだー。

PDFの鬼

最近忙しいです(--;)日中はいつもの業務。 これもまたタイト。18時くらいになると、ひたすら書類をPDF化してますー。共用のコピー機を占領しちゃいけないからこの時間からしかできまへん。130枚前後をデータ化するのに10分くらいかかる。だいたい1ファイル80…

悩み勃発

今日でセミナー終了。 あーーーー難しかった。お盆に九州帰れることがなにより楽しみ。でも・・・・・・お盆が近づくにつれて悩みが大きくなってきました。あの人に会いたい。 ホントばかだって心から思う。でも・・・・・。 会って、その時楽しくても、その…

飲んできたよ

セミナーが終わってから飲みに行ってきた。 今日のセミナーは連結チーム全員で行ったからね。これは初めて。同じチームだけの飲み会。課長をはじめ、計4人。少人数だと濃い話も聞けるわけで。2月に結婚した先輩がいる。7年付き合って結婚したんだって。内、…

あーねむた

今セミナーの休憩中。 ギザネムス

モチベーションあがったよ

だるっ。昨日のテニスのおかげで体中がだるい。筋肉痛も。 そんな朝に起きれるはずもなく・・・・・お弁当もつくれず。まーいいか。でも今日はいつもより早く会社に着いた。机ふきもできたし。今日はやること満載でした。そんな今日は10時半くらいにセンパ…

てにす

今日は会社のテニスサークルに参加。ほぼ初体験のテニス。体を動かしたくて最近うずうずしてた。プチテニス講座してもらったけど、奥が深いなぁ。素振りひとつにしてもイメージしてたのと全然違って た。ゲームもさせてもらったけどうまくできない………あー!…

焦りは不必要

今日は休み。 なんかもぅ……15時間くらい寝た。そんなにあたし疲れてるのか? いやいやそんなことないはず。今日も仕事してる友達はたくさんいるわけです。昨日は大学の友達とごはん食べに行った。研修でこっちに来てたから。うれしい再会です。 同じ学科の友…

家でおしゃべり

今日もお仕事。 今日のは難しかった。先輩に説明してもらってもなかなか理解できなくて。会計って奥が深いな。負けず嫌いなんで、なんとしてもやり遂げたい。いっつも楽な方法はないかと考えてしまうけどね。明日行けばお休みだぁっ! てかほんとに頭使った…

大好きなおねえちゃん

おつかれさまです。今日もお弁当つくりたかったのに、見事寝坊。すんごく寝過ごしたわけじゃないよ。お弁当は作るヒマがなかった。今日も普通にお仕事でした。今日の夜は、同期でピザパーリー♪なんとか6人が集合。始まるのはもう21時前。最初に来てた私を…

仕事復帰

今日から仕事再開。早く起きてお弁当つくって、早く行って、御堂筋のお掃除。でも意外ときれいなのね。 そんなにごみなかった。午前中は書類整理。コピー。明日から税務調査入るから提出する資料作成。とりあえず、明日までかかりそ。お昼は同期と屋上でラン…

仕事モードに切り替えよう

研修終わって、仲良しこよしの同期が関東に帰って、抜け殻状態だった私。なーーーーーーーんもしてません。 洗濯したかったけど、洗剤切らしてるし。 じゃあ買い物行けよって感じけど、出ることが出来ず。ぐーたら病がでてしまいました。今日こそ出かけよう…

またやっちまいました

携帯からこんばんわ。先週の水曜から2泊3日で2次研修でした。久々に同期全員が集合。みんなの元気な姿が見れたこと、やってる仕事が異なるので、その近況報告が聞けて良かった。 ホントに仲良しな同期。そのメンバーが集結したんだから、テンションが上がら…