PDFの鬼

最近忙しいです(--;)

日中はいつもの業務。
これもまたタイト。

18時くらいになると、ひたすら書類をPDF化してますー。

共用のコピー機を占領しちゃいけないからこの時間からしかできまへん。

130枚前後をデータ化するのに10分くらいかかる。

だいたい1ファイル80枚。それが一箱に5つ。
その箱が35箱。


気が遠くなる……

本社移転のためです。9月下旬に移転なのに今からやらんと間に合わん。

時間限られてくるし。
下手したら朝早く行かなきゃいけんかも。

絶対今月の残業時間設定じゃ無理。
=サービス残業っちゅーこと。

私チームの引っ越し準備は私がリーダーなんで、チャンスととらえてやっちゃいます!

コピーの前にへばりついてると、いろんな人が声かけてくれるからおもしろい。

日中の業務をいっぱいいっぱいだから、月曜日焦らなくて済むように、少しだけ仕事持ってかえってきて、やろうと思ったのに、パソコン壊れ気味で立ち上がらん。


もぉ↓↓↓↓↓

もっと知識があればもっと先輩の手伝いもできるのになぁ。

んー悔しい!


今日はもうちょいしたらお出掛けします。


友達と会って、そんで世界陸上のチケット買います。

やりたいこと整理します。

親戚へお中元。
新幹線の切符。
ソファ物色。
世界陸上のチケット。
服の物色。


以上。

今日できんかったぶんは明日!

てかお金大丈夫やか。

はぁーこわ。

でもケチケチせず買います!

あ!マスカラもかわんば!

昨日テレビ見てたら、Coccoが出てた。

歌がよかった。
あのだらだらの感じもよかった。