悩み勃発

今日でセミナー終了。
あーーーー難しかった。

お盆に九州帰れることがなにより楽しみ。

でも・・・・・・お盆が近づくにつれて悩みが大きくなってきました。

あの人に会いたい。


ホントばかだって心から思う。

でも・・・・・。



会って、その時楽しくても、その後が辛いってわかってるのに。
昨日飲み会で、「彼氏は元気?」っていきなり聞かれて、
「え??いませんよ!!!別れました!!!!」

って言ったのを思い出して、ばかみたいって思った。ヘラヘラしてさ、ばかじゃん。

ひとりでいるときはそれが全部悲しく思えてしまうのに。

一人で泣くことなんてしょっちゅう。いや、ひとのまえでは強がってしまうから泣かない。

やばいな。病んでるな。