飲んできたよ


セミナーが終わってから飲みに行ってきた。
今日のセミナーは連結チーム全員で行ったからね。

これは初めて。同じチームだけの飲み会。

課長をはじめ、計4人。

少人数だと濃い話も聞けるわけで。

2月に結婚した先輩がいる。7年付き合って結婚したんだって。

内、遠距離4年。

まぁここまではキレイですよ。

そこは男の人。

よーーーく遊んできたそうです。
女っていう生き物をよく知ってらっしゃる。

もう一人の先輩に語ってました。
にこにこして課長は聞いてました。

私は納得してました。

当時、ほとんど寮にまっすぐ帰らず遊びまくってたそうです。


交際費ばっかりでほとんど貯金もしてなかったそうです。

今はおこづかい制になりカツカツだそうです(笑)


いい女にはたくさん出会ったけど、恋愛と結婚は違うから、今の奥さんと結婚したって。


やっぱそんなもんかなぁ。実際結婚してみんとわからんなあ。

うーん………大人だ。

課長も言ってたけど、モテ期が30前と30過ぎにくるみたいよ。

年齢は個人差はあるけどそんな時期はくる。らしい。

それに気付かない人は残念賞。人生の楽しい時期を逃してしまうらしい。


感受性豊かにいきましょう。

あーおもしろかった。
みんなお仕事のときはホントに真面目だから。

オンオフを使い分けてるようです。
かっこいいかも。

私も………………!

ってあたしの性格的にむりだな。仕事ずっと根つめてやってたら病みそう。

楽しくやりつつ、この人たちには仕事中は邪魔せんようにしよ。

違うとこでおもしろおかしくやろーっと。


あーおもしろかった。

明日は朝10時からまたセミナーやぁ。