2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はゆっくり

今日は昼ドラ終わってから、家でた。そんでナフコへ。おかんが欲しい球根があるから、買って送って欲しいって正月に言ってたから、それを探しに。でも・・・・店員に言われた。「このシーズンはうちでは球根はおいてません」がーーーーーーん おかんに状況を…

達成

目標字数達成。 卒論終了也。 明日先生にメールで送ろう♪今日提出しようとしたけど、先生また会議だったみたい。だから、また書き加えた。やっぱり、目標にしてた字数はいきたかったから。大学で、これやった!!!ってやつを半端に仕上げたくなかった。こん…

ふう

今日の日記書いてから、ずっとpcに向かっておりまひた。そして、なんとか形になりまひた♪一安心なり☆今日先生の研究室に行くつもりだったけど、先生会議みたいで、今日はいないって。だから、ひたすら家で頑張りました☆明日見せに行くなり。ふーーーーーーー…

まぢかよーーーーー

卒論の最終調整に入っていました。項目ごとに保存してたから、それをつなげる作業。怖いことがあった。目標の15枚、20000字を達成しているか。そう、起こってしまった。一番恐れていたことが。15枚は達成してたのに・・・・・・文字数がだめ。なん…

ANDY復活祭

今日はAEONだったよ。今週からAndyが復活してた!!!相変わらずかっこよすなああヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ もっとスムーズにお話しできたらどんなに幸せでしょう・・・・勉強も頑張りたいって思っちゃうわけです。ま、授業の担当の先生ではないけどね。きょうも授業は楽…

ノブナガがやってきた

今日は昼ドラを見て、家を出る。学校へ行って、証明写真をとる。パスポート用の。取り直ししまくって、時間かかった。。。。私なんで、真顔がまがってるんだろ。。。。。後輩に教科書あげた。愛しのゼミの先生のやつ。先生のヤツだから、少しもったいなかっ…

またやっちゃたよ・・・

またダラダラ生活しちった。今日はバイトも休みで、有意義な休日を過ごしたかったのに。①買い物して卒論する。 ラフォーレも日曜まで。こりゃ、行くしかない。んで、カフェでコーヒー飲みながら勉強。②岩盤浴行って卒論する。 汗を出したかった。しばらく行…

だらだらする私をどうにかしてくれ

とにかく15時までだらだら過ごした。自分って何でこんなに動けないんだろ・・・って思いながらも動かなかった。15時から支度して、16時半からバイト。今日は塾。1月いっぱいでやめることになってる。最近になってやっと、生徒とうまく話せるようにな…

チャチャ

今日はゼミに行ったなり。卒論見せた。まだまだできてないけど、できてるとこだけ。でも「今んとこよくかけてるじゃない♪」って☆やったあああああ☆もっとがんばらないとな☆もうほとんど完成の人もいて、いい刺激なった。最初、このゼミメンバーってどうなん…

馬主になりたい。もしくはその妻。

今日は朝からバイト。隔週で土日は朝もバイトになってる。起きるのがつらいわあ。お昼は競馬に行ったよ。今日から小倉開催♪でも小倉はあたらん。理屈じゃあたらん。適当に誕生日とかで買ったほうがよっぽどあたりそう。今日は有名なジョッキーもイマイチおら…

こんぐらっつ!!!!

pdm.!!!!!卒論終了おめでとおおおおおおお゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ よかったねえ☆ 私はまだかかりそうだよ・・・・・ パソに送ってくれたのちゃんと読むね♪今日は起きれなかった・・・・前の晩に5時くらいまで起きてたから。卒論やって、新聞読んだ。起きれな…

ドラマとガルボとアップルティー

今日は起きて卒論した。なかなか先が見えないな。もっと頑張らなきゃ。15時くらいまでやって、それから準備してバイト。んと、その前にドラッグストアでお買い物。くぅちゃんがVISSEのキャラクターになったのね。でっかい等身大のパネルがあった。かわゆす…

別にいいじゃん

別に見たっていいじゃん。 へこむのは私なんだし。 見たよって言って、イヤミを言うつもりじゃない。でも見た事は知っててほしい。 結局何したいんだろってむなしくなるよ。

大人と子供

いつの間にかこんなにさぼってた。ほとんどパソコンひらいてなかったもんな。あけましておめでとうございますはちょっと遅すぎるか。ちょっと風邪ひいてます。咳が止まらなくてきつい。昨日は塾のバイトだったけど、小学生にうつらないか心配だった。早く治…