だらだらする私をどうにかしてくれ

とにかく15時までだらだら過ごした。

自分って何でこんなに動けないんだろ・・・って思いながらも動かなかった。

15時から支度して、16時半からバイト。今日は塾。

1月いっぱいでやめることになってる。

最近になってやっと、生徒とうまく話せるようになってきたのに、ちょっともったいないな。

いっつも反発ばっかりの男の子が今日は質問に来てくれた。うれしかった。

笑顔で話しかけてくれたり、今日あったことを話してくれたり、すごくうれしい。

これも来週で終わり。


バイトが終わって、サークルへちょいと顔を出す。

着替えなかったけど、久々バレーして楽しかった。靴下はすべりますな。

みんなで行く旅行楽しみだな♪