またやっちゃたよ・・・

またダラダラ生活しちった。

今日はバイトも休みで、有意義な休日を過ごしたかったのに。

①買い物して卒論する。

 ラフォーレも日曜まで。こりゃ、行くしかない。んで、カフェでコーヒー飲みながら勉強。

岩盤浴行って卒論する。

 汗を出したかった。しばらく行ってないし。リラックスして卒論。

③パスポートの手続き

 家から戸籍謄本が届いたらすぐに行きたい。だから写真撮りに行かなきゃ。


っていう三つの選択肢。





見事全て達成できず・・・・・・・・・


昼ドラ終わってご飯食べたら、また眠くなって、夕方のドラマ見てしまった、、、、、、

夕方のニュースが始まる。


やばい。。。。もうこんな時間。ちーーーーーーん。


そこから卒論開始。
今に至る。



あと1章で終わる。。。。。。。