ノブナガがやってきた

今日は昼ドラを見て、家を出る。

学校へ行って、証明写真をとる。パスポート用の。

取り直ししまくって、時間かかった。。。。私なんで、真顔がまがってるんだろ。。。。。

後輩に教科書あげた。

愛しのゼミの先生のやつ。先生のヤツだから、少しもったいなかったけど、
仕方ない!!!!

んで、小倉にでる。

パスポートの取得手続きしにいった。

出来るまで2週間くらいは覚悟してたんだけど、2月1日には受け取れるとのこと。

意外と早くできるんだね。

んで、バイト。
宅配の梱包してたら、

ビッグニュースが飛び込んできた!!!

うちのお店の隣の隣のウナギ屋に、ノブナガのご飯リレーの人がいる!!!!

いつもと一緒で、ピンクの服着ててかわいかった♪

ルール上は、飲み物は渡してもいいから、誰かいけよーとか話してたけど、

結局誰も出来ず・・・チキン・・・・・


OAが楽しみ♪


卒論も終盤戦!!!!