ANDY復活祭

今日はAEONだったよ。

今週からAndyが復活してた!!!相変わらずかっこよすなああヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

もっとスムーズにお話しできたらどんなに幸せでしょう・・・・

勉強も頑張りたいって思っちゃうわけです。

ま、授業の担当の先生ではないけどね。きょうも授業は楽しかった。


今日もバイト。今日は団体さんがいたんだけど、なんか某一流企業のお偉いさんだしらんけど、

ホント、うちらを人間だと思ってないかのような対応には参った。



事前に店に、お偉いさんだから対応のほうよろしくお願いしますって電話があったらしいけど、

そんなの後になって聞いたし、お偉いさんだからって私は、普通の接客するだけだし、

特別にする必要はないと思う。んあーーーーー。


昨日ね、卒論に励んでたのに途中でPCの画面が消えたの。

たまにある、不良。

んもう、月曜日には提出したいのに!!!!!