2006-01-01から1年間の記事一覧

ナゾのデザート

今日はお昼に小倉へ。仲良し弥生ちゃんとランチ♪マルーンってとこ。初めて行った!!!普通においしかったけど、最後のデザートに絶句。にんじんをバターでいためて甘くしたものって書いてあったけど、きつい・・・・バイキング形式でほんとよかった。好奇心…

不愉快

今日のバイトでものすごく不愉快なことがあった。私は全然信じてることだからなんとも思わないけど、だから反論したけど、聞く耳なし。自分の勝手な考えの押し付け。まさにそんな感じ。本人の前で言うわけじゃなくて、こそこそこそこそ周りに。そんなの最悪…

もう大変・・・

最近パソコンの調子がすこぶる悪い。とにかく悪い。卒論にやる気を見せているのに、パソコンが使えないんじゃ話にならん。これを書くまでにどんだけ時間がかかったことか。とにかくウインドウズが起動しないんだもん。とにかく話にならん。

就職セミナー

土曜日に就職セミナーに参加してまいりました♪なんと!!!!企業側の立場で♪今回は就活をはじめたばかりの3年生に向けた、業界セミナー。各業界から多数の企業が参加。運輸からは鴻池運輸が参加したとです。業界セミナープラス、各企業にOB・OGが一人…

やっぱり

私は一人なんだなって思った。 大好きな仲間はたくさんいる。だけど、なんかもっと深いとこで。 信頼してるものでも、100パーセントじゃないんだろな。私が思いすぎてるだけなんだろな。 バカみたい。 今日はなんか寂しい気分です。

もうやだ

自分が大切にしてきたものを批判されるほど悔しいものはない。 なぜそんなこと言われなければならないのか 大切にしてきたものの中で楽しむことが何より楽しいことなのに。

整体いきたい

今日はね、いいともやってるくらいにおきました。今日から1時半のドラマが新しくなったよ☆実は楽しみにしてたんだよ。なぜかというと・・・・・・ドラマのロケに内定先の会社の研修センターが使われていたのれす。ちゃんと、撮影協力のとこに「鴻池運輸株式…

とーいっく

今日はとーいっく。 寝坊した・・・・・・あと5分で受付が終了する!!!!!くらいに九国大に到着。八幡駅からマジで走った・・・・息を切らしながら席に着く。とーいっくかあああ・・・・わたしゃリーディングが苦手れす。今日もリスニングは多少の手ごた…

山積みなんれす

はあ、怠惰な毎日。 でもやることは山積みばい・・・・卒論!!!! TOEIC!!!!!だす。TOEICが月末に控えているんです。 忘れていたとです・・・・・・久々に勉強する気になっています。だから頑張る!!!! 卒論も、本ばかり、だらだら読ん…

エリ女

なんか女子高みたいなタイトル♪今日も競馬行きましたよおおお☆8レースから行ったけど・・・・・やっぱ収支はマイナス・・・・・勝ちたいよお。欲しいものいっぱいあるのに・・・・・エリ女は波乱だったな・・・・まさか降着になるなんて思わなかった。川上…

寒い。。。

今日はバイトがお休み。15時ごろ小倉へ。明日がパピーのバースデーだから、プレゼント買いに伊勢丹へ。靴下とハンカチ買ったよ♪バーバリーだよん♪目的達成のあとは、小倉をふらふら♪お金もないからウインドーショッピング♪欲しい物がわんさか!!!!!そ…

まーさーかー

久々にPC開いてみたよー。そしたらメールがきてたよー。入社前研修のお知らせだって。そんなのあるなんて聞いてないよー。12月からは日経新聞がおうちに届くとか。まーさーかーーーーー。 突然こんなことがあったもんだから、きょどっております。

食欲がとまらない・・・

今日も大祭に出向きまつた。今日は仲良しメンバーで♪ぶらぶらしてるとちょくちょく知り合いと会って、何かしら買って、無駄遣いしてるわけです。AEONで同じクラスの彼と初めて英語以外で話した。割とシャイなボーイやった(笑)大祭って知り合いふえるけ…

まーつーりーだー

今日から大祭なり。なーのーにー!!!!!初日の朝からバイト・・・・・早く終わらせるために頑張った!!!!そんなときに限ってお客さんがいっぱい来るんだよねー。ほんっとバタバタやった!!!!急いで急いで、学校に15時ごろ到着。今日は楽しみにし…

11月だす。

11月になっちまったよ・・・・早いなあ。せつなくなっちゃうなああ・・・・。昼ドラのみこん6姉妹がおもしろい♪毎日見なきゃ気がすまない!!!これを見てから家を出る。バイト先にてごはん♪お昼から、刺身、天ぷらで贅沢だったなあヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ お腹いっぱ…

ドキドキ

この前大学のスポーツフェスタでバレーをしたんだけど、そんときの緊張感がいまだ忘れられない。中学、高校と真面目に部活をしてきた。そのときの気持ちがよみがえるようだった。真剣に純粋にそのプレーに集中することって、大学に入ってからはなかった。久…

ソフト

朝からソフト見てきた!! 起きたときはまだ暗くて、しかも昨日の夜雨降ってたし、あるのかなーって微妙だったけどありました☆ちょいと遅れてついてしまった・・・・メンバーは1年生が多くて、名前がわからーん!!!チームが若返ってました(笑)去年まで…

付け加え

今日は14時過ぎ後頃に小倉へ。伊勢丹に行った。さすがに卒論に本腰入れようと思って。午前中にネットで本を買って、で、もう一冊いる本があったからそれを探しに。ちょっと前にあったのに、今日行ったらなかった・・・・・・割とマニアックな本なのに・・…

10月11日のヒトリゴト

今日はいつもより少しだけ早く起きた。ごろごろ生活をすこしでも抜け出したくて。おきてすぐPCを開けば、なんとなく目が覚めてく。13時からのドラマがおもしろい♪いつも楽しみ☆終わってから小倉へ。服ちょっとみたけど、んーって感じ。お金の余裕も微妙だ…

バボ

昨日は久々にバレーしました。最近ほんとに運動不足でから・・・・体の調子も悪い。おもいっきり動いたらなんか帰りは体が軽い気がした。大学に入学するまでは、運動を欠かしたことなかったけど、いまやごろごろ人間。いーかげんにせないかんな。バレー楽し…

内定式を終えて

内定式も終わりました。11月のおわりごろから一人ずつ本社に呼んで、配属先に関する面談をするみたい。私は結局どこに行きたいのか・・・・いまからゆっくり考えたい。 勤務地重視か業種重視か。主張したところで、それが通されるわけないけどね。やっぱり…

わたしには理解できない

彼氏は私への束縛がはげしい。 わたしは現実を見て、束縛はできない。束縛してたら彼を家に帰してない。 彼は私を大切にしてくれる。そして家族も大切にしてる。 特に子供はとーーーーーーってもかわいがってる。私のことなんて大切にしてくれなくていいのに…

自己嫌悪

奥さんがmixiしてるって聞いたのは最近のこと。 彼氏と一緒に探した。最初は遊び半分のはずだった。彼氏は結構マジに探してた。まあ仕方ないことかなっておもった。でも探すことができなかった。彼氏が帰ってから必死でさがした。彼氏が言ってた、手がかりを…

正しい選択

今日は彼氏と別府に行った。 昼前に小倉を出発。昨日ネットで調べてた温泉を目指して。 ものすんごくわかりにくいところにあって、迷った・・・彼氏には少し霊感があるらしく、途中で急にものすごい汗出し始めて、びっくりした・・・・ すぐに治ってよかった…

出口なき

結局私はどうしたいの??? みんなの期待に応えたい。 いいなりはいや。 意思を持ちたい。 なんか矛盾ばっかりなんです。 自分は矛盾の塊なんです。流され続けてる。それでも。出口のない迷路。自分で鍵をみつけたい。

どうにもならないこと。

バイト。 抜き打ちテストみたいだった。 彼の家族がきた。2階にあがったから一安心。 私は1階の仕事に集中しようとした。自分でもわかった。 わざとテンションあげようとしてること。 無理に明るく振舞おうとしていること。その気持ちもだんだん落ち着いて…

お買い物

今日は昼に起きました。 んで、ぼーっとテレビ見てると、サークルのセンパイから電話。 パパとママの誕生日プレゼント買いたいからついてきてーって言われました。ばったばた用意していきました。総勢4名♪ 彼氏に内緒で行ったから、途中で電話かかってきた…

経営者

今日は友達と学校へ。 韓国に向けての、旅行保険に入ったよ☆ んでしばらくまったりして、ゼミの先生の研究室へ。 卒論のアドバイスを受けにいったら・・・お客様が。お客様というより、大学院のゼミ生なんだって。 その方は実際の経営者!!!!!!冠婚葬祭…

質素よのお・・・

今日は起きたらなんと14時!!!! 死にました・・・ 土曜はバイトがちょー忙しくて、その上彼氏とまた喧嘩して眠れなくて、 そんでもって日曜は早起きしなきゃいけなくて、なんとか起きて、単発のバイト行って、 そのあといつものバイト。はあああああ。…

所詮

期待はするな。 私たちはしょせん・・・・っていっつも思ってる。でも一緒にいると楽しくて・・・離れられない。