お買い物

今日は昼に起きました。
んで、ぼーっとテレビ見てると、サークルのセンパイから電話。
パパとママの誕生日プレゼント買いたいからついてきてーって言われました。

ばったばた用意していきました。総勢4名♪
彼氏に内緒で行ったから、途中で電話かかってきたりしてマジあせった!!!
みなさんには迷惑かけました・・・

戸畑SATYに行った。ママには普段使いのバッグ、パパには、スポーツ用のシャツ☆
無事に買えてよかった。
ってか普通デパートにしかおいてないブランドのものとかおいてあってびっくりした。
おそるべし、戸畑SATY。

んで4時半くらいに帰宅。
そんで急いでAEONの予習。急いだけど、全部はおわらんやった・・・

んで19時からAEON.
1時間目はなんと私一人。プライベートレッスンでラッキー♪
いっぱい話せました*♪(o´艸`)

2時間目はTOEIC頑張りました。

んで帰宅。
今日のご飯は焼きそば。

YAHOOにあった無料の競馬ゲームにはまる。

以上。