正しい選択

今日は彼氏と別府に行った。
昼前に小倉を出発。

昨日ネットで調べてた温泉を目指して。
ものすんごくわかりにくいところにあって、迷った・・・

彼氏には少し霊感があるらしく、途中で急にものすごい汗出し始めて、びっくりした・・・・
すぐに治ってよかった・・・

なんとか目的の温泉を見つけて入る。

なんか「元祖・温泉」みたいな感じ。全然人間の手が加わっていないというか。全く自然。
硫黄たっぷり!!!!

最初は多少抵抗があったな。きれい好きの人は入るの嫌かも。
まあ、普通に入って、気持ちよかった。

家族風呂で、露天で、側に川が流れててすごく涼しげ。
夏に戻ったみたいで、うれしかった。

次は地獄めぐり!!!!
行ったら、たーくさんの韓国人の観光客が!!!!
中には小さい神社があって、私達がお参りしてたら、ものすごい視線を感じた!!!
そう韓国の方。
参拝の仕方を見てたんだろうな。私達が終わったら同じようにしてた。

んで、高速のる前にガソリン入れたら・・・・・

なんとレギュラー155円!!!!!!!!!!
マジなめてます・・・・・小倉のほうは138円くらいのお店もあるっていうのに・・・・
表示がなくて「特価」とか書いてあるガソスタにはもう2度といかん!!!って思った。

高速にのって、サービスエリアでお食事。
このとき、時間はもう17時。
めっちゃお腹すいてたから、量がものすんごく多い定食をぺろり。

食べ終わって、景色見て、また車に乗りました。
小倉についたのは20時前くらいだった。

彼氏は少し仕事してくるって言って、私は疲れてたから1時間くらい車の中で寝て待った。
それから家に帰って、私はサークルの飲み会へ。

誕生日のお祝いしてもらった!!!!
卒業したセンパイもたくさん来てて、ものすごく楽しかった!!!!

ケーキもプレゼントもうれしかった!!!!
ありがとう!!!!!!!
もっと、みんなといろいろ話したかったけど、彼氏を家で待たせてたから1時間ほどで帰宅。

少しだけ、約束の時間に遅れて怒られてしまった・・・・
でもなんとか仲直りしました。

彼氏の昔の話を聞いたりした。
私も話した。
前の彼氏のこと。

別れようとしていたとき、私は周りの友達にたくさん相談してたけど、ダイレクトに別れたほうがいい!!!って言った人はほとんどいなかった。

早まらなくていいから、よく考えて後悔しないようにねって多くの人から言われた。

当時私はそれを聞いてものすごく迷った。
多くの友達が言うように、よーく考えたけど、やっぱり私は元彼のことを許す心の余裕がなかった。

今の彼氏は、「今、後悔してないなら、それは正しい選択だったんだよ」って言ってくれた。
今の彼氏が現れたからかもしれないけど、私はあのときの選択は間違っていなかったって思う。

もしあのとき、やり直す決意をしていても、傷ついたことをひきずって、二人の関係はうまくいっていなかっただろう。

そう思えるから、正しい選択だったんだ。