とーいっく

今日はとーいっく。
寝坊した・・・・・・

あと5分で受付が終了する!!!!!くらいに九国大に到着。

八幡駅からマジで走った・・・・

息を切らしながら席に着く。

とーいっくかあああ・・・・

わたしゃリーディングが苦手れす。

今日もリスニングは多少の手ごたえを感じつつ、リーディングがぼろぼろでござんした・・・


まだまだれす。


昨日は福岡へ。おばさんの家に、お母さんとおばさんが地元からと静岡から来ていたのであたしも呼ばれました。

ちゅーわけで、おばさんが3人その場にいたわけですよ。そのうちの一人は今年の6月あたりに結婚しました。

御年、50歳、初婚!!!!

もう結婚しないだろなって思っていただけにびっくりびっくり。

旦那さんは同級生の人。私昨日が初対面だったの。

緊張してたけど、すぐにどっかいった!!!とても初対面とは思えないくらい楽しいおじちゃんでした♪

そして総勢6名で大分へ。

耶馬溪です!!!!紅葉です!!!!

ピークではなかったみたいだったけどすんごいいい景色だった♪

気持ちがよかったわ♪

6時ごろ福岡に帰ってきて、晩御飯♪

ごちそーでした( ♡∀♡) 〜♥♥♥

そんで、ビール、チューハイ、ワインを飲みまくり。

親が目の前にいるのに、よっぱらっちゃった・・・・・・

次の日とーいっくがある私は小倉に帰るつもりだったから21時過ぎにタクシーを予約してもらってました。

ふらふらになりながら、タクシーに乗り込む。よく覚えてないんだけどタクシーの運ちゃんとしゃべりまくってた。

たしか料金もまけてくれた☆

一人千鳥足で新幹線に乗り込んで、いつの間にか眠ってて危うく小倉通り過ぎるとこやった。。。。。

ヤツが迎えにきてくれた。飲みすぎって怒られた。

テンションに任せてカラオケつれてった。

2時間歌いまくりましたわ♪

カラオケたのしいいいいいいいいいい

かえってから喧嘩しました。

いつものこと。

どうでもいいようなことで喧嘩するんだ。

昨日はでも悔しくて悔しくて、一人で泣きまくり。

気づいたら寝てた・・・・・・

寝たら忘れるから。