整体いきたい

今日はね、いいともやってるくらいにおきました。

今日から1時半のドラマが新しくなったよ☆

実は楽しみにしてたんだよ。なぜかというと・・・・・・

ドラマのロケに内定先の会社の研修センターが使われていたのれす。

ちゃんと、撮影協力のとこに「鴻池運輸株式会社」
って出てた♪

内定式のときにそこに泊まったんだけど、うちらが帰るころに撮影隊がやってきて、セットとか作ってた。

すごーい。ほんとにつかわれたんやな♪


感心しながら、夕方からバイト。
今日はとーーーーーーーっても忙しかったよ・・・・

団体さんばっかで、飲み放題で、やさしいひとばっかりじゃないしね(>_<)


これからずっと連勤れす。お金は稼げるけど、遊んだりできないなー。

休みたいけど、みんな休んでない中で連休とかとりにくい・・・・・

そういえば、昨日髪きった。

すいて、前髪つくった。前髪が目に入ってヤダ・・・・・・

12月中旬の勤務地面談が終わったら、染めようっと。