わたしには理解できない


彼氏は私への束縛がはげしい。
わたしは現実を見て、束縛はできない。

束縛してたら彼を家に帰してない。


彼は私を大切にしてくれる。そして家族も大切にしてる。
特に子供はとーーーーーーってもかわいがってる。

私のことなんて大切にしてくれなくていいのに。
単なる2号でいい。

そっちのほうがよっぽど割り切れる。

でも彼は起用にどっちもこなす。

私はいつだったか、彼に「いづれは違う人を探すんだからね!!!!」

って言ったよね。

だって本当のことじゃん。私もいつかは結婚したい。


でも彼は言った。「そんなのどう転ぶかわからないじゃん」って。怒りながら言った。

は?????

あんたにそんなことで怒られる筋合いないし。あんたに離婚なんて。そんな勇気もないくせに。

変な期待もたせるのやめてほしい。さらにイライラする。

いつかはサヨナラする関係なのに。
そこは割り切ってほしい。




いっそ、就職先の勤務地が遠くになればいいのに。

そうすれば会いたくても会えないから。

忘れることができるから。

近くにいたら会いたくなるから。

だから。

私達は離れたほうがいいんだ。

彼に最悪の女だっていわれてもいい。

私達はいつかは離れなきゃいけないから。

今は無理でも、いつかは。