10月11日のヒトリゴト

今日はいつもより少しだけ早く起きた。

ごろごろ生活をすこしでも抜け出したくて。

おきてすぐPCを開けば、なんとなく目が覚めてく。

13時からのドラマがおもしろい♪いつも楽しみ☆

終わってから小倉へ。

服ちょっとみたけど、んーって感じ。お金の余裕も微妙だし。何よりバックの入荷待ちしてるから、

お金とっておかなきゃ!!!

彼氏のお買い物についていった。

お店で使うものみたい。

100均って、クロスワードパズルとか売ってんだ。

今度かおーっと♪

今日はバイト。

先週くらいから新しいバイトの子が入って新鮮な毎日。

教えるのって難しいなって痛感。

教えるけど、手を出しすぎず、なるべくやらせてみるのが大切。

卒論がんばらなきゃ。

もう、大学で頑張ることの最後だと思う。

熱中するまでに時間がかかる私。

自信になるものをつくりたい。

目標だけはいっちょまえなんだけど、行動になかなか移せない私。

今回は頑張らなきゃ!!!

うし!!!