付け加え

今日は14時過ぎ後頃に小倉へ。

伊勢丹に行った。

さすがに卒論に本腰入れようと思って。

午前中にネットで本を買って、で、もう一冊いる本があったからそれを探しに。

ちょっと前にあったのに、今日行ったらなかった・・・・・・

割とマニアックな本なのに・・・・

明日違うとこに見に行って、なかったらネットで注文だな。

んで、バイト先に行く。

卒論の筋立てしなきゃいけないから、それ少しやったけど、資料が手元になかったから、

はかどらず。。。。。。

んで、バイト。

昨日、今日と、小倉では医者の学会があってるらしく、

お客さんはお医者さんで満席に。

忙しかった・・・・・

今日は新人のバイトの子が一人も来ない日だったからなんとかまわせたけど・・・・

もし誰かいて、教えながらこなすのはまだ無理だなって思った。

私が休みのときにあったらしいんやけど・・・・・

うちの店では、「ひれ酒」っていって、お客さんに出すときに、マッチでそのお酒に火をつけるものがある。

新人の子はマッチが怖いからしたくありませんっていったらしい・・・・・・

っていう話を今日聞いて、自分のこと思い出した。

私も高校生まではマッチが本気でこわかった。

理科の実験とかでマッチ使うときもうまく逃げてきた。

でも今は普通に使える。

このバイトするようになって、全く怖くなくなった。

仕事だから、やらなきゃいけないことだからって思ったら自然にできるようになった。

これから冬になってうちの店はめちゃくちゃ忙しくなる。

だから、怖いからしたくないなんて通用しない。

マッチのつけ方から教えるなんて、ちょっと・・・・って思うけど、

ちゃんと教えていきたい。

明日はAEONだ。

10月からクラスが変わって、内容も難しくなった。

取り残されないようにしっかり勉強しよう。

うし、今からちょいと頑張るか。

にゃーーーーーー☄ฺ(♐ฺ☝ฺд☝ฺ)