寒い。。。

今日はバイトがお休み。

15時ごろ小倉へ。

明日がパピーのバースデーだから、プレゼント買いに伊勢丹へ。

靴下とハンカチ買ったよ♪バーバリーだよん♪

目的達成のあとは、小倉をふらふら♪

お金もないからウインドーショッピング♪

欲しい物がわんさか!!!!!

それにしてもすっかり冬モード全開だにゃ。

スタバ行ったらカップまでクリスマス仕様になってたよ。


イルミもきれいじゃな♪

北方ついて、セブン行って、プレゼント送った。

おかんが欲しいって言ってた海水晶っていう寒天と、沖縄のお土産も入れて。

今日は寒いなあ。。。。。。バス待ちが地獄やった。。。。。。

久々に雑誌買ったよ。欲しいものリストつくるよ。

後はマネーがついてくれば言うことなし!!!!


明日はエリ女だ!!!!


当たりますよーに☆