エリ女

なんか女子高みたいなタイトル♪

今日も競馬行きましたよおおお☆

8レースから行ったけど・・・・・やっぱ収支はマイナス・・・・・

勝ちたいよお。欲しいものいっぱいあるのに・・・・・

エリ女は波乱だったな・・・・まさか降着になるなんて思わなかった。

川上軸で買ってて、3連複は当たってたのに、まさかの降着。。。。撃沈だし。

12レースで取り戻そうって思ったけどもうおそし。最後はダートの小牧だと思って賭けたのにこないし。

ダートは小牧って言ってたよね!!!!!!
ねええ!!!!!


っちゅーわけで、今日はバイト休みだったから家におとなしく帰った。

ご飯食べたら眠くなって、2時間くらい寝てた。

でも楽しみがあったと!!!!

バイトの支配人が今日の9レースかな???どこかのレースで22万当てたと!!!!

だけん、23時ごろから、焼肉ぱーりー♪

おいしかったああああああ( ♡∀♡) 〜♥♥♥

久々の焼肉が身にしみました(笑)

すべて「上」がついてたから、おいしいはず!!!!!

最高焼肉♪


来週はあてたいなあああああああああああ