質素よのお・・・

今日は起きたらなんと14時!!!!
死にました・・・
土曜はバイトがちょー忙しくて、その上彼氏とまた喧嘩して眠れなくて、
そんでもって日曜は早起きしなきゃいけなくて、なんとか起きて、単発のバイト行って、
そのあといつものバイト。

はあああああ。。。

んで、彼氏と17時ごろにラウンド1でゲームに興じました。

2時間くらい遊んで、ココイチでカレー食べて帰ってテレビ。

「サプリ」おもろいー。亀梨くんより瑛太派。

んでなによりも「あいのり」

田上くん・・・・あれはだめだろ・・・・最近あいのりは修羅場が多いな。

んでもってお金がない。。。。
来週韓国行くのに、マジぎりぎりだから今週は質素にいかなきゃ。

なんのためにバイトしよんのやら。パ○ンコのせいや。もうせん。絶対せん!!!!

堅実にバイトして、堅実にためます。