チャチャ

今日はゼミに行ったなり。

卒論見せた。まだまだできてないけど、できてるとこだけ。

でも「今んとこよくかけてるじゃない♪」って☆やったあああああ☆

もっとがんばらないとな☆

もうほとんど完成の人もいて、いい刺激なった。

最初、このゼミメンバーってどうなんだろ・・・・って思ってた。

グループで固まりがちだし、男の子はお互いあんま仲良くないみたいだし、それなのにゼミ幹事だし。

でも何回か飲み会もして、しゃべりもどんどん弾んできて、今ではほんとに楽しい仲間になれた。

卒論が終わったら、みんなでお疲れ様会やんなきゃな。

うん。

ゼミが終わって学生課へ。パンフに載ったお礼をとりに来て下さいって連絡があったから。

開けたら、大学グッズと、図書カードだったあ。ラッキー♪

今日はバイト。でもマジヒマだった。なんと労働時間2時間・・・・・


映画行った♪レイトショーで。「マリーアントワネット」

セレブぶりとか、ヨーロッパのきれいな建物とかはよかったけど、

実話だから、ヨーロッパの歴史に詳しくないと、ちょいと、難しいかな、と。

あたい日本史とってたからちょいとわからんかった。

今からネットで調べてみよう。