馬主になりたい。もしくはその妻。

今日は朝からバイト。隔週で土日は朝もバイトになってる。

起きるのがつらいわあ。

お昼は競馬に行ったよ。今日から小倉開催♪

でも小倉はあたらん。理屈じゃあたらん。

適当に誕生日とかで買ったほうがよっぽどあたりそう。

今日は有名なジョッキーもイマイチおらんかったし、うーん・・・・

来週は武がくるみたいだわい。

生で見る馬はマジ速いヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ ステキ☆

今日は負けたなー。

夕方もバイト。早々満席になったけど、そこまでばたばたしなかった。

新規のお客さんで、馬主がきた。

すげー。なんかオーラが違う、「上流」って感じがした。

なんか最近、バイト終わって、卒論して寝て、起きて卒論して、バイト行っての繰り返し。

今日はちょいと疲れてたみたいで、ちょっとごろんしたらすぐに爆睡。

はっと目が覚めたのが5時過ぎ。

やばいと思ってそれから卒論して今に至る。

今日のとこはひと段落したから、起きてようか、少し寝ようか思案中。

どうせ9時には準備始めなきゃならんしな。