こんぐらっつ!!!!

pdm.!!!!!

卒論終了おめでとおおおおおおお゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よかったねえ☆
私はまだかかりそうだよ・・・・・
パソに送ってくれたのちゃんと読むね♪

今日は起きれなかった・・・・

前の晩に5時くらいまで起きてたから。卒論やって、新聞読んだ。

起きれなかった・。・・・・

起きたら13時!!!昼ドラ見てから支度。

今日はAEON日なのれす。

言いたいことがすらすら口に出せたらどんなに楽しいことか。

夕方はバイト。

咳が止まらない。苦しいのう。

今から卒論しなきゃ。

土日は朝からバイトだから卒論進まないだろな。

あ。明日から小倉競馬なり。行きたいな♪