ドラマとガルボとアップルティー

今日は起きて卒論した。

なかなか先が見えないな。

もっと頑張らなきゃ。

15時くらいまでやって、それから準備してバイト。

んと、その前にドラッグストアでお買い物。

くぅちゃんがVISSEのキャラクターになったのね。

でっかい等身大のパネルがあった。

かわゆす☆☆☆

バイトはひーまー。

21時半にはあがりまつた。

最近コンビニに行くとガルボを買ってしまう。

あれ、うますぎ。やめられないとまらない。

あたし甘いものには目がないキャラじゃないんだけどなー。

深夜のドラマに只野仁が復活したね♪

えびちゃん演技うまくなれーーーーーー☆

あ、つぶやきが出てる。

高橋克典がどうにもこうにもかっこよいヾ(♥ó㉨ò)ノ♡