ふう

今日の日記書いてから、ずっとpcに向かっておりまひた。

そして、なんとか形になりまひた♪

一安心なり☆

今日先生の研究室に行くつもりだったけど、先生会議みたいで、今日はいないって。

だから、ひたすら家で頑張りました☆

明日見せに行くなり。

ふーーーーーーー。

来週は市長選ですな。

誰に投票しようかしら。

うちの大学の元教授かしら。それとも。。。。。

あと、ラフォーレが昨日をもって閉館。

ニュースでやってたけおD、なんか、軽く涙でそうやった・・・・


こっちにきてからお世話になりましたから。

4月には違う商業施設として生まれかわるんだって。それもまた楽しみですな。

あ、もういないんだっけ。