今日はゆっくり

今日は昼ドラ終わってから、家でた。

そんでナフコへ。

おかんが欲しい球根があるから、買って送って欲しいって正月に言ってたから、それを探しに。

でも・・・・店員に言われた。

「このシーズンはうちでは球根はおいてません」

がーーーーーーん


おかんに状況を電話し、終了。

しゃーなし。

今日は4日ぶりのバイト。

今日はひまでした。

今日で忙しい時期に助っ人としてきてくれていた板前さんが終わり。

明日から違うとこで働くんだって。

マイ包丁とかをきれいにして、もって帰ってました。

あれって、もって帰るとき、警察に見つかったら、銃刀法違反とかになるんかな。

いくら仕事道具でも。


なーーーんて素朴な疑問がでてきました。


今日は雑誌でも読みながらゆっくりしようと思う。

明日はゼミの先生から呼ばれてるから、朝から学校行かなきゃ。


肺炎で入院して、退院して、自宅療養してた友達が明日帰ってくるって。

元気になったみたいで本当によかった☆