まっさ

お久しぶり。

卒論が終わってからというもの、PCから遠ざかってました。

今日はバイトが休みで、何しようかと考えたところ・・・

マッサージに行くことにした。

小倉の「らくだ」ってとこ。

全身コース60分だす。

女の人だったけど、かなり押す力が強くて、強くされたい派の私にはぴったり。

マジ気持ちよかった。

ってか終始半寝。

終わって話したんだけど、私はそうやら、右半身の骨格のほうが左より大きいらしい。

張りも凝りもひどいらしい。

元から、体のバランスが悪いみたい。

これからは姿勢に意識してくださいって。

はーい。

お店を出てからずっと姿勢気にしてるけど、もうきつい。

いかに毎日姿勢悪くしてるかがよくわかる。

また行きたい