夢がかむばっく

昨日も今日も明日も明後日も残業でしょう。

PDFがこわか。


しゃーなしですけどっ!

金曜は部で飲み会があるー♪楽しみなり☆

それを目指して残業がんばらなきゃ。

去年の今頃は何してただろ。
昼に起きてバイトして遊んでの繰り返し。

あーいう自由な時間ってもうないんだろな。

たっぷり遊んできたつもりけど、まだまだ遊んどけばよかったって思うのはあたしだけ?

人間ないものねだりだからね。

不思議なもんだ。

同じチームの先輩が、通関士持ってることが判明。

なんか忘れてた。

私は通関の仕事がしたくて就職活動してた。

でも今の仕事はそれとは関係ない。
毎日がいっぱいいっぱいで忘れてた。

でも先輩は入社してずっと財務の仕事なのに、夢を忘れずに資格を取ってた。


なんか、思い出せた気がする。

私も目標見付けてやらなきゃいけないな。

今年の通関士の試験はさすがに間に合わないだろうけど………

とりあえず簿記取って、次は貿易実務………そして来年の通関士につなげていけたらいいな。


気づかせてくれた先輩に感謝。(^∧^)