さて

明日のお弁当の準備もして、お風呂入って洗濯もして、なんか今日はちゃんとしてます☆

当たり前にやらなきゃいけないんだけどなかなかね………
昨日はごはん食べて、ゆっくりゴロゴロしてたらいつの間にか寝てて、朝になったし。

お風呂も朝。

そんな日はバタバタになってしまいまふ。

ゆとりのある朝を目指したいのです。

話はがらりと変わるけど、土曜日に花火見にいきます。


うぃず同期。
関東から一人の男が来るそうな。

やばすなことに変なメンバーになりそうなのです。

関東の男
関東の男が研修のときにふられた女

私といろいろあった男

なんじゃこりゃ。

あと一人の女はまだ行けるかわからんみたい。

この前の海みたいに断れる状況じゃない。

この状況にもう笑うしかない私。

どーでもいいや、花火行くんでしょー?ってメールも強気にできるぜっ!

って開き直るしかありません。

ってかもぅ気持ちがなくなっている私は、大丈夫な感じです。


はたから見たらダブルなデート。

私は花火を楽しむのみ。

人が多いというのがいやでいやでたまりません。

これだから都会わっ。