新幹線の指定席予約はお早めに

なんとかPCが立ち上がりました。ほっとしてるけど、多分寿命が近づいてるのだとおもう・・・


昨日と今日は高校の友達と、心斎橋・なんばでお買い物。

好きなお店でSUPER SALEやってて、がっつり服かっちゃった♪
予定にはなかったんだけど・・・・

一応この前書いたやらなきゃいけないことはクリアしたはず。

そんなこんなでお金使いまくりの2日間です(涙)

久々にアメリカ行ったときにできた日本人の友達にメールした。
さっき返事が返ってきて、近況報告が聞けた。

すごいいいことばかりでうれしかった。私も元気が出てきた!!!!

うー昨日27時間テレビ見すぎてねむい。

長崎のボウリングはどうなったんだろ。うー気になる。
今日はどこのチャンネルでも選挙ばっかり。

私はフジを選択しました。

選挙行かなかったんだよ、わたし。

住民票の移動の関係で、今回の私の選挙区は北九州。行けるわけありません・・・・・

さあ、少し仕事するかな。