家でおしゃべり

今日もお仕事。
今日のは難しかった。

先輩に説明してもらってもなかなか理解できなくて。

会計って奥が深いな。

負けず嫌いなんで、なんとしてもやり遂げたい。

いっつも楽な方法はないかと考えてしまうけどね。

明日行けばお休みだぁっ!
てかほんとに頭使ったから、知恵熱が出るんじゃないかと本気で思った。

ふらふら帰ってたら、いつも行くマッサージの前で顔見知りの店員さんと遭遇。

疲れてたし、予定してはなかったけど、マッサージしてもらうことにした。

まぢ気持よかった。ほぼ寝てたような状態。


終わったら20時。


隣にすんでる同期が遊びにくることになってたからばたばた帰った。

んで、その子もすぐ来て、2人でごはん。

たいしたものは用意できんかったけど、ゴーヤーチャンプルとサラダ食べた。
なかなか好評でした。

んで22時半くらいまでしゃべってた。
彼女はお酒弱いからふにゃふにゃでおもしろかった(笑)
あたいはちゃっかりビール2本飲んだ♪


サークルの集まりがお盆に開催されることに。

日程の関係でその日はおそらく行くことができない。

前の日だったらな。

てか前の日行くから誰か遊んでけろ。

北九州の街に行きたい。
飲みに行って騒ぎたいわぁ!

いつも行ってた美容室に行きたい。プリンすぎてひく!
それまで我慢できるやか。

家に電話したら帰りたくなった。
田舎の空気がすいたい!

恋しいわぁ。


今日は起きたら蝉が鳴いてた。
本格的に夏到来ですな!