仕事モードに切り替えよう

研修終わって、仲良しこよしの同期が関東に帰って、抜け殻状態だった私。

なーーーーーーーんもしてません。


洗濯したかったけど、洗剤切らしてるし。
じゃあ買い物行けよって感じけど、出ることが出来ず。

ぐーたら病がでてしまいました。

今日こそ出かけようと思ったと。

ソファが欲しくなったから物色しに行きたかったんやけど。

準備完了、さあ行くかって時に雨が降り出して、もう・・・・・って思いながら
休憩してたら爆睡。

がーーーーーーーーん。

今日の夕食は隣に住む同期のお部屋で、ご馳走になりました♪

おいしかった♪鶏肉を煮たやつと、ポテトサラダ。

めっちゃうまかった♪

ご飯の後は、デザート!!!手作りのレアチーズケーキ!!!!!紅茶とともに・・・・・

もう至福。最高でした!!!!!!

ありがとう!!!!!

あたしのお部屋のインテリアがおしゃれになって、料理もできるようになったらご招待します!!!

っていつになるのやら・・・・・(笑)

終わったあとはぺちゃくちゃおしゃべり。

この前の研修のことメイン。

私とその子は同期といるときは違うグループにいるから、ま、情報交換(笑)

今回の研修でもおもしろいことが起きましたからね(笑)

はたからみたら、ネタ満載でおもしろコミュニティだと思う。
当事者からしたら、いろんな問題それぞれ抱えてたいへんみたいだけど。


ま、いいんじゃないですか★

明日から仕事が再開。

ってか、明日は御堂筋美化強化デーの当番だから、早く行って、御堂筋のごみ拾い。

今は雨降ってるけど、朝はどうなるかな。
せっかく率先して掃除道具出したし、決行になってほしいものです。


さ、仕事モードに切り替えよう!!!!!!

なんか、研修が楽しすぎて、同期が恋しくてたまんないけど、現実見て、仕事がんばろ。

今週は4日働けば、休みだ!!!

うし。