カフェ

カフェにて勉強中。

でもあんましやる気にならんなー。
焦るばかり。

なんかいっつも家族のこと考えてるよ。
もうここにいるのが限界なのかな。

昨日はフィギアに興奮でした。真央ちゃんか、キムヨナか、たーくさんの人がドキドキしながら見てたんだろな。
本当にたくさんたくさん練習してきたからやりきったら涙が出るし、やりきれなかったら涙が出る。
昨日の真央ちゃんとキムヨナはまさにそれだったんでしょう。

あの若さであれだけのプレッシャーの中で演技をしたことは本当にすごいと思う。
勇気をいただきました。
個人的にはミキティも応援してて、演技も綺麗だったし、終わった後もすごいさわやかで、また応援していきたいなって思った。


史上まれにみない混戦で、それを目の当たりにできた私達は幸せですね。

余談を一つ。

アメリカ代表として出場した長洲未来ちゃん。
会社のお母さんが終止『ちょうしゅう』さんと言ってました。
誰も間違いを指摘することができず、こらえるのに必死でした。



さ、勉強すっか。