こんな休日

今日はずっと部屋にいた。

なーんか悶々としてた。

テレビ見たり、ネットサーフィンしたり。

でもバスケを中心としてるんだけどね。

いろんな人のブログを見て選手の画像保存してみたり。

さっきまでスクリーンセーバーの設定とかしてました。

最近は澤岻選手が好き(*^_^*)

京都ハンナリーズは今日はシーズン最終戦

awayで高松との戦いだったので観戦することはできなかったんだけど、結果勝利でほっとした。

タイゾー選手のブログに全員で撮った写真があって、それがすごい良かった。

今は携帯の待ち受け♪

この来シーズンはまだどうなるかわかんないし、プロだから仕方ないことはわかるんだけど、

このメンバーで進化したところが見れたらいいなーって思う。

ハンナリーズ大好きーーーーーーー(^O^)/

ってテンション上がってたら眠くなっちゃって、昼寝した。気づいたらなんと21時半(;一_一)

やべーって思ってたら友達からの電話。なんか元彼の元彼が新しい彼氏と式場探しに友達が勤めてるホテルに来たとか。

私知らない人だし・・・・・・なんか入り込めんやったー 笑

そしたら私の元彼からの着信。ずっとズルズルするのが嫌だったから、今私が思ってることを全部伝えた。

私はあなたに頼ることができないってこと。

私は彼氏という存在に対して、頼りたい、寄りかかりたいっていう意識が強いのかもしれない。

頼られるのが嫌なわけじゃない。でもあの人は私に頼りすぎた。精神的な弱さがあった。

私はどんどん彼に頼れなくなった。

ってことを正直に言った。彼はショックを受けていたと思う。でもこのままを続けるわけにはいかなかった。

ごめんなさい。

昨日も友達を話してたんだけど、「好きな人」をしっかり意識しなきゃ。

その時の楽しさとか、ちょっとした同情とか、その場その場の気持ちで動くことは時として危ないってこと。

もっと慎重に。それでも人生を楽しまなければと思うけどね。

なんか眠れそうにないけど、今日はこれにて、おやすみなさい。