今日から

また一週間の始まりです。

一日一日がダラダラ過ぎていかないように楽しんでいきていく。

昨日そう思いながら寝たのに、今日は普通の一日でした。

決算の数値が土壇場で変わってひやひやしました。

こうやってあわてないように、もっと丁寧にやることを心がけなければ・・・・・

とは言うものの、スピードも命なんだよねー。

難しいところです。

簿記の試験まであと1か月くらいしかないくせに、まだ受験日も調べてないし、勉強もしてない。

何しろ今日は帰宅が0時過ぎ。ここから勉強なんてでいるわけないよーーーーーー(;一_一)

甘えちゃいけんのやけどね・・・・・

今日はビッグゲストが登場。上海に赴任している同期が突然現れました。

何にも聞いてなかったからほんとびっくり。健康診断等々で帰国したみたい。

中国の空気にやられてしまったのか、もみあげが異常に伸びてました 笑

もっと時間があれば飲みとかいけたのになー。残念ですな。

今から洗濯物干して、寝ます。

明日も笑顔でいれますように。

おやすみなさい。