休日

今日はお休み。

昨日は仕事終わってから呑みに行った。5人で。初メンバーだったです。

いろんなおしゃべりをしながらビールが進む進む。

調子に乗ってたーくさん飲んじゃいました。

そして悪ノリしてたくさん飲ませちゃいました♪

後輩はいつものごとくぶっつぶれ。連れてかえるの大変でした・・・・・

先輩は私のバックに財布入れたまま。今日起きてから電話して初めて気づいてるし。うける。

次の日が休みなんだし、こんな日もいいですな。

今日は友達と遊びました。

買い物したり、しゃべったり。しゃべりは女にとって最高のストレス発散です。

話は尽きませんな。

今日はスカート買った!あとファンデーション。スカートは今まで買ったことのない色で着るのが楽しみ☆

火曜だから楽しみにしてるリアルクローズがあった!

いやーおもしろいなー。

同じ年代の子の話だし、仕事のこととか、恋愛・結婚のこととかすごいリアルに響きます。

今日は特にね。

来週以降も気になります!