半年くらいか

久々です。

前回書いてからだいぶたちます。

コメントが荒らされてるのに困惑気味です。

最近のあたし。疲れてるかなあ。

疲れがとれにくい、25歳女。

彼氏が不健康な私を昨日、ダムに連れて行ってくれました。

目的は走るため。高校のときに陸上をやっていたとはいえ、運動不足きわまりない私。1周どのくらいと問えば6キロという。。。。。

そんなの想像すらできません。。。。。

でも走り半分歩き半分で何とかゴール。

おかげで今日の体のだるさは半端なし。

しばらく筋肉痛に悩まされそうです。

今日はラグ買いに行った。ニトリで2900円。やっすーーーーーーーーーーーー♪

でも鼻炎の具合は悪すぎて、寝てしまった。。。。だからまだ袋の中です。

今日の調子の悪さが半端なし。

彼氏にも悪いことしたな。反省します。

なんか最近ゆっくりしてないんだと思う。彼氏が週末に会いに来てくれるのはとてもありがたいことだけど、

休みの日に誰にも干渉されず、ゆっくりダラダラ寝るのが私には必要なんだと思う。

彼氏は気遣ってくれて、いろんなところへ連れて行ってくれるけど、たまにはそんな日も必要なんだと思う。

次の休みはゆっくりしようと思います。

最近の私。仕事で考えることがありました。

3年目ともなり、自分の周りの業務は一通りわかるようになったものの、私の悪いところがすごく見えるようになってきた。

えらそうなこと言っててもまだまだ。自分も無知が恥ずかしいと思えることがよくあります。

特に先週はそんなことがあって少しへこみました。

もっと私に知識があったら・・・・・思うだけではいけない。叶える努力をしなきゃいけません。

具体的にどうするか。最近の課題です。

さ、世間は11月になりました。今年もあと2ヶ月。本当に早すぎです。

1日1日に収穫がありますように。自分がどう動くか、それ次第です。