くやしい

今日はFINAL4。

エスタンカンファレンス王者決定戦。

大阪エヴェッサvs琉球ゴールデンキングス

有明まで行きたかったけど、金欠で我慢しました。

だから今日は自室でテレビ観戦。友達も呼んで一緒にブースト。

3Qまで勝つと思いました。明日のファイナルのこととか想像してた。

でも最後の最後にナイルのファールアウトや琉球の怒涛の追い上げがあり、逆転負けしちゃったよ・・・・・

もう呆然としちゃって・・・・・友達との会話もなくなっちゃった。

選手のこと考えると悔しくて悔しくて。

落ち込んで会話もなくなっていて、ってか必死のブーストで若干疲れちゃって、気づいたら2人とも寝ていたという・・・・

はっと起きたイースタンカンファレンスの放送が始まってました(笑)


また見たけど、エヴェッサの思い入れとは全然違うから、バスケを楽しんだ、という感想です。


ヘリコプターの存在をちゃんと知れたし、何より東京アパッチの結束力がいいと思いました。

あと浜松のHCも。厳しい人なんやろなー。

大好きなりゅーいちはというと・・・・・バッシュが新しくなってた!

黒いやつ。個人的にはこの前まで履いてた赤が好きだったんだけどなー。

それでもかっこよかったですが。

ナオトの復帰もあり、プレータイムの少なかったけど、フリースローでポイントきめてました。


4連覇の夢は途絶えました。とても悔しい結果です。

来年はリベンジに燃えてくれるはず!

来期もしっかりブーストしようと思います!

そしてりゅーいちが来期もエヴェッサに残留してくれて、たくさん活躍してくれることを祈っています。