土曜は・・・

会社の先輩と香川に行ってきたよ。

総勢6名。朝から、普通の社会人とは思えないようなテンションまっくす!!!!!

先が思いやられる・・・・案の定すぐ疲れたけど。

とりあえず、車を飛ばし、香川へ。
目的は・・・・

饂飩!!!!!!!!!!!!!

有名なうどん屋さんらしい、「山田家」というところに。

そこはぶっかけうどんが一押しみたいだったけど、私は、寒いのと、えび好きがここにきて出てしまい、天ぷらうどんを注文。

完璧に無言になるほどに、うどんに集中。やばい・・・・まじうめえええええええ。。。

汁も最後の最後まで飲みました。
なんか忘れられん・・・・・もう少し食べたい気もしたけど、ここらで止めてれば、おいしかったっていう思い出は続くと思い、諦める。

大満足の一行は、お遍路さんの一か所である、八栗寺へ。ロープウェー♪

紅葉がまだきれいで、自然を満喫♪
お遍路さんいっぱいいたーーーーーーー。

中には、ロードスター(スポーツカー)に乗って、お寺をまわってる人もいて。
いろんなパターンがあるんやね。歩く人しかおらんっておもっとった。


そんなこんなで、車を走らせ、鳴門海峡大橋へ。
橋の中にある、「渦の道」へ。

残念ながら渦は見れなかったけど、ガラス張りの床があって、そこから見えるのは海!!!高さは45メートル!!!

まじこわかったーーーーー。落ちるわけないけど、ガラスの上通るだけでキャーキャー言ってた。

疲れた一行は運転手を除き、しばし居眠りに入る。

ライトアップされた明石海峡大橋を渡り、本州へ帰還。

神戸は金曜からルミナリエが始まってて、高速から少し見えた!!!すっごいきれい!!!
それにしても人がハンパねーーーーー。

いくらきれいでもためらっちゃうね。

そして大阪へ。

19時頃、家の近くでおろしてもらう。しかし、私の旅はまだ終わらん。
家に帰らず、そのまま難波へ。
友達ともつ鍋食べに行きました。

久々のもつ鍋。うめーーーーやべーーーー。いくらでもいけちゃうよ。

ガールズトークに花が咲く!!!!

んでやっと帰宅。競馬番組見たかったのに、いつの間にか寝てました。疲れたのね。

でもすっごい充実の休日だったな!!!!