ホームレス中学生

今日ももちろんお仕事。
朝があんまりにも寒くて、今日はチャリ通勤を断念。

今日のお仕事はいまいち暇だったかな。
やろーと思ってた仕事先輩がやってくれるらしいし。なんでだろ。らきー♪

ランチが終わって、先輩と三人でのコーヒータイムが日課
先輩が世界遺産のDVDがほしいって言うから全力で止めました。

昼もあっという間に過ぎ、今日は残業もほとんどせず。
こんなのも珍しい。。。。。

まだ仕事してる先輩たちとしゃべって、一足お先に退社。

紀伊国屋によって、散策。
会計の本でも買って、勉強しようかと思ったけど、結局は今話題の「ホームレス中学生
を購入。

今から読みます。
今日のご飯はパスタ。うまかった。

明日で花金や!!!
ちゃんと飲みに行く予定入ってるし。
女だらけ♪
マジ楽しみーーーーーーー♪♪