久し振りだぜ

今日、我が家ににゅーPCが到着。
DELLパソコン買ったぜ!

ボーナスってすばらしいね。おっきな買い物できちゃうね。
というーわけで、これからは日記書こうと思います。

手帳に日記書こうとも思ったけど、せっかくPCあるしね。
今はITですぜ。(今更ですね)


先週の日曜に会社のクリスマスパーティーがあった。
家族とかも連れてきてよくて、たぶん400人くらいいたらしい・・・・・・

新入社員は自己紹介とかあるし、マジだるいと思ってたけど、別に大したことなかったな。
あとから写真見せてもらったけど、ほかの同期がびしっと立ってるなかで、私、カメラ目線でピースしたりしてた・・・・
やりすぎ???

まーーーいいか。こんな奴も会社にいてもいいんじゃね。

ってか、今日課長に、「お前はなーーーーー。2年目か3年目の態度やからなーーーーー。」
って言われた・・・・・

もうキャラ変えれないんですけど!!
まーーーーいいや。

そんなんがおってもいいか。と、ポジティブに考えてみる。

さーーーーーー!!!会社ではできないネットサーフィンしますかね!!!