旅行

会社の厚生会の旅行に行ってきた劣

普段からみのない他の支店の人や、役員もいる念

新入社員にとっちゃ、きつーい。

あたいはそんなことあんまし考えないタイプだからにゃ。

とりあえず朝。

バスでいきなりビールが配られる。

わお。

さすがに飲まず。

お昼ゴハンもビールが。
ちょこっといただく。

岡山の美観地区を散策。
美術館に行き先輩と美術を見てはしゃいでいたら係の人に注意される(笑)

ここでもかい(笑)

さらに散策。昔の町並みが美しい。

酢ジュースは酢の味がした。

バスに乗り込み、爆睡。

瀬戸大橋を渡るときに起床。
橋を渡るのを楽しみにしていた同期は寝ててみれず。

課長と寄り添って寝てたのが笑った。

善通寺
ロンTだけじゃ肌寒い。

真っ暗闇を体験。
寺の地下。まぢこわい。
でもおもしろかった。

宿泊するホテルへ。
まーじいいとこ。これまともにお金払ったらなんぼするとかいな。

でも厚生会旅行だからたーだー囹囹

温泉に軽くつかってから宴会。

ごはんを楽しむ暇もなくお酌にまわる。

約30人、全員としゃべることを目標に頑張りました。
よーくビールも飲みました。普段なら酔ってしまう量なのにこの日はまったく。
さらに二次会。カラオケ。ここでもお酒を運び、歌えと言われ歌い。

ふー。やっと温泉にゆっくりつかれる。
露天風呂に花びらがうかべてあった!
うーん!いい感じ。

ふぅっ!


部屋に戻ると男性若手の部屋で3次会。

まだ役員もいるー!さすが!さらにビール。

役員は12時くらいに帰っていきました。

さらには2時まで飲み続く。

へたって就寝。そして6時半起床。

疲れた。

また明日