ひさぶり

最近忙しくて更新してませんでした。

決算も近付き、こんなにも忙しいのかと思う今日この頃。


やってもやっても終わらない。

先輩にスケジューリングの大切さを教わる。

勉強になった。

会社に最後まで残って施錠係になるのは当たり前な一週間。

年末あたりまでこんな感じだろな。

明日も出勤しなきゃいけんくなった。

今日は2ヶ月ぶりのテニス。前よりうまくなったと思う。

眠い。

しばらく仮眠タイムだな。

会社の冷房に体がやられてる。

さむ。

てか今日はいっきに涼しくなった。

普通に夏の格好して外出したら普通に寒かった。


テニスのウエアも半袖だからまぢさむ。


途中で雨が少し降ったから風邪ひくかと思った。

現にのどが痛い。

もう。

だーかーらー。


しばらく仮眠をとるだす。

おやすみんご。