よー遊んだ

昨日。よー遊んだ。

まずは昼のバスケ観戦。

また見にいっちゃった(笑)
半月で3回目です。

J出てなかった……寂しいよぉりゅーいちは相変わらずかっこよかった璉

福岡戦やったからどっち応援していいかビミョーやったけど、結局はエヴェッサで鍊


勝ちました秊やったー秊
また行きます撚

次はコンパ!

前に会った人がさらに違う友達を連れてきました。

3対3です。

ちょっと絡みづらいのかしらと思ってたけど、それも徐々に薄れ、

一人の男が今から仕事だと出ていった後は、さらにしゃべりまくってちょー楽しくなってきたし、すげー飲んだ。


店に入ったの18時。
気付いたら0時過ぎてました………


すげー。よぉしゃべったもんな。

んでバタンと寝ました。

起きたら朝で、今日はケーブルテレビの工事がきた。

思いがけず入ってしまった………
まぁいいか。

テレビ好きだし。

んで昨日の人からメールきたり、電話まできたし!

もしかしたらいい感じになれるのか…令


次の土曜にまた会う予定です。

よく遊んだ週末でした秊