報告

美容室行ってきた。

カットは全体をすいてもらって。前髪をリップラインに合わせて切ってもらった。
カラーはリタッチ。全体の色はまだ落ちてないし、今の色気に入ってるしね。

今回はトリートメントを念入りにやってもらいました。
担当の美容師さんのやわらかい感じがすごく好き。
しかも九州出身ってことでテンションあがるわ。

しばらくはここから離れられそうにないです。

こっちでお気に入りの美容室見つけられてよかった。

次はメガネ。

なんばCITYの中のゾフってとこで買った。

おっきめの茶色のフチメガネにしました。

今早速つけてます。あーうれし。

今まで使ってた赤いめがねも引き続き使っていきます。


メガネいっぱいほしーなーって思ってしまったよ。

んで、友達とパークスでご飯食べて、喋り捲って、高島屋とマルイをふらっとして帰ってきました。

なかなか有意義な休日だった。

それにしても服もほしくなった。もう完璧に春服だわ。

雑誌見て研究だな。仕事用の服も手を抜かんようにせんと。

素敵女子であれば、きっと幸せが舞い込んでくるはず!頑張らなきゃ。

もうちょっと簿記の勉強して寝ます。