二日続けて

バスケを見に行きました。

bjリーグ大阪エヴェッサvs沖縄ゴールデンゴールズ
初めてのバスケ観戦。

土曜にエヴェッサがあまりにも悔しい負け方をしたので、私達も悔しくて日曜も行くことに。

今日は勝ちました。うれしー。

アホの坂田師匠がしました。エグゼクティブスーパーバイザーに就任したんですって。

バスケはスピードがあるから展開早くてすごいおもしろかった。

てかイケメン多いし!
波多野選手に恋しました(笑)

早速待ち受け画面にしました(笑)

まぢかっこいい!

また見に行きたい。

昨日はモツ食べに行って、今日は自然食ブュッフェ食べた。

食べ過ぎだわ。明日から控え目にしなきゃ。

乾燥対策のクリームとかも買ったし、お金使いすぎだし。
今週は控えめにいきます。
友達と電話して、近況報告もした。
私のことはもちろん、友達の悩みも。
なんか現実的じゃないことがこれから起こっていきそうです。境遇からしたら私以上じゃないかな。
彼女なら耐えれそうな気もするけど、辛い道なのは間違いないし。

応援してあげるのがいいのか悪いのか。迷うところ。
私はお子ちゃまだから、好きならいいじゃない!って感じだけど。

この年になるとそうもいかないときもある。

やさしさだけじゃ生きられない。別れを選んだ人もいる。Byミスチル

そういえば前の彼が共感できるって言ってたな。

違う友達とも電話した。
へこんでたことからだいぶ立ち直ったみたいでよかった。
男としての意見も聞いてみた。おっしゃる通り。そうなんだけど、わかってるけど心がなかなかいうことをきいてくれません。
まぢ子供だわ。


来週の試験に向けて勉強もした。あと少し。頑張らなくては。

そんでもうこんな時間。
寝なきゃ。

おやすみなさい。
明日はいいことがありますように…