波乱の幕開け

2009年、波乱の幕開け。
まさかのフラレ。

2日くらいたった頃からだいぶ元気になってきた。

でもふとした時に無意識に考えていたり、朝起きるときに気持ちが重たかったり、寝るときに眠りにつくまで考えたりメール見たり。

会いたいと思ったり、連絡とりたいと思うことは変わりません。

辛いです輦

私の願いは届くのでしょうか。
彼もまた病んでいるらしく、時間をおこう!っていうメールがありました。

ぢゃあいつかは会ってくれるってことですか?

期待してしまう。

期待したら痛い目にあうことをよーく知ってるはずなのに。

周りの友達に話を聞いてもらって心配してもらってホントにありがたい限り。

誰かに聞いてほしいけどうまく言えない不器用な私なのに聞いてくれてありがとう。


周りの人が彼に似た考えをしていたり、彼に似てる格好をしていたりすると、照らし合わせてまた心が痛くなります。


会社が近くにあるので偶然会わないか、無意識に目で追っています。


会いたいです。