フラレ

た。

チョー泣いた。目腫れた。辛い。

言いたいことはわかるから。でももぅ会えないなんてヤダ。

多分彼の性格上、頑固に連絡とってくんないだろう。
予想できるのにヤダ。ヤダ。

会ってしゃべるだけでいい。同じ空間にいて、笑いたい。

人と接するのがまだ辛い。無理しちゃうから。

嘘の笑顔です。

乗り越えるまであとどれくらい?
ヤダ。

次の好きな人探すから、友達として私の近くにいてください。
私の願いです。
届いてください。
お願い。

お兄ちゃんみたいな友達になりたいんよ。

勝手やけど。

彼も私に十分勝手なこと言ったしさ。

私の勝手も届いてよ。

そうじゃないと私しばらく引きこもりになりそう。
だって彼のことしか考えられんもん。

1人でいるといくらでも泣ける気がする。誰か私を救ってください。

いや、誰かにもとめるのではなく、自分で殻をやぶらなきゃいけんね。
彼に後悔させるようなイイ女になりたいよ。


自分で何もできない自分をかえたい。

イイ女になれたら、彼もまた話してくれるかな。

そうなるといいな。
なりたいな。

私の願いを叶えてくださいm(__)m