さぶ

会社行ったよ(*^□^*)

いつもどおりの毎日が素敵に思えました。

安全第一。健康第一。

なんかちょっとだけ、みんなに必要とされているようでうれしかった。


歯医者行ったー。

あの音やっぱ嫌いだよー。

次回また麻酔するんだって。前回痛かったしやだなー。
麻酔なしで削られるよりは全然マシか………

あとはマッサージ行った!ちょー気持ちいい!あれはホント幸せだわ。

最近腕を揉まれると睡魔がやってくるのよね。

やっぱし整体のほうがいいかしらー?

安いしね。

ま、それでも今日のとこには通うけどね。
癒し系音楽が気持ちいい。

友達に彼女ができたみたい。うらやましす!

未練とかじゃない。
人肌恋しい時期みたいです。

あーあ。

そんなこんなで悶々な感じ。

使い方あってる?

あと。

今日スーパーで超かわゆい人見た!
付いていこうかと思った(笑)


私もがんばろ。