天気悪し

今週ずっと天気悪いみたいね。


ま、屋内にずっといるわけだし支障はないけど。

イマイチテンションがね。

雨の日は嫌いじゃないけど朝くらいはお天気であってほしいわ。


今日もちゃんと仕事した。

目が痛くなるほどに。

乾燥してかなわんわ。

一生懸命やってれば、時間もあっという間。

家に帰ってお風呂ためて入って自炊して片付けしてゆっくりして。


当たり前のことなのに、私は全然できてなかったのよね。

でもゆっくりしてるときにメールとか連絡とかないと寂しい。

欲張りです。


苦手な人からはよくメールがくるのに、
好感をもってる人からは連絡なし。

人生そんなもんなんかなぁ。

今はこれ書きながらダラダラテレビ見てます。

もぅ寝ようかな、ってくらい暇。


こんな日があってもいいじゃない!